忍者ブログ

手編みがスキ

2007/12/19 ブログはじめました!
2024
05,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
06,13
袖口にフリルのカフスが付いた
                                 ラヴリーなカーディガンです。

                  きれいに撮れませんでしたが・・・
                                実物は明るい光沢のあるグレイです。

               糸はリッチモアコットンレネットで
                                     
                川路ゆみこさんのデザイン。

                   色違いで又編みます
2011
06,07
身頃に大きなモチーフ8枚と

                                袖に小さいモチーフ6枚と

                                ネット編みで構成されてます。

                                前で結んだ紐がかわいい

                                 糸はダイヤルリオです。

2011
06,04
去年から・・・ (気がついたら)ブログへのアップしなくなってました(>_<)
又ボチボチ載せていきたいと思います。

の作品はいろんな色のでる糸で編んだチュニックです。

ダイヤの糸です。

上の部分はかぎ針、下の部分は棒針で編んでます。

かぎ針編みの所を少しゆるめに編みました。まだ先のことですが秋には着たいと思います(*^_^*)
2010
09,25
朝晩嘘のように急に肌寒jくなりました。

もしかしたらこれが平年並み?

でも今日の昼間はとっても暑くなり着る物に困ります

暑い頃編んでたチュニックが完成しました。

本と違う糸で編みました。襟ぐりも少し小さくしました。

使った糸はダイヤの中細糸です。
2010
09,22

もうすぐお彼岸なのに暑いですね

7月下旬から(脊柱管狭窄症)で入院したりで大変でしたが・・・・やっと編み始めました。
暑いしまだ無理は出来ないのでボチボチ編み始めました。

ダイヤのツイードタイプの糸で編みました。
ぐるぐる編むので結構早く編めました。

後5個残ってるけど・・・・・同じ物を編むかどうか迷っています

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<!--FREE AREA1自由にご記入ください-->
最新コメント
[12/05 NONAME]
[04/23 koji]
[08/08 かずちゃん]
[08/07 mari]
[04/28 かずちゃん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずちゃん
性別:
女性
趣味:
編み物
自己紹介:
東京都在住です。
このブログでは、今まで編んだ作品をご紹介します。

一緒に編み物したい方、編物に興味のある方ご連絡ください。

メールアドレス
teamigasuki@jcom.home.ne.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]

PR